
6月8日から9日の2日間にわたり、当山恒例の団体参拝旅行を開催いたしました。
今年は初夏の爽やかな風が吹く「静岡・富士周辺」を巡る旅。
皆様とともに、大変充実した素晴らしい時間を過ごすことができました。
富士山本宮浅間大社では、富士山の神聖な空気と湧玉池の美しさに心洗われました。
皆様の健康と道中の安全を祈願いたしました。
久能山東照宮 は、歴史の重みを感じる厳かな空間。
少し息を切らしながら参道を歩いたのも今となっては良い思い出です。
MOA美術館では、熱海の美しい海を見下ろす絶景と至高のアートに触れ心豊かなひとときを過ごしました。
二日間を通して天候にも恵まれ、移動の車中や食事の席では終始、皆さまの温かい笑い声が響いておりました。
普段はお寺でお会いする皆さまと、寝食をともにしながらゆっくりとお話しできたことは、私どもにとっても何よりの喜びであり、より一層の絆が深まったように感じております。
また、今回はご都合が合わなかった皆様も、ぜひ次回の行事でお会いできるのを楽しみにしております。
これからも皆さまと仏縁を深め、共に歩んでいけるような行事を企画してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

