皆さま、映画『怪獣ヤロウ!』をご存知でしょうか? 2025年1月31日に公開されたこの作品は、岐阜県関市を舞台にした映画で、市役所の観光課職員が奮闘する姿を描いたユニークな怪獣映画です。
実はこの映画の撮影が、ここ関善光寺でも行われました! 映画の中で、関市の魅力がたっぷりと詰まったシーンが数多く登場しますが、当寺もそのロケ地の一つとなっています。
そしてなんと、私も少しだけ出演させていただきました。 どこに登場しているのかは、ぜひ映画を観て探してみてください!
地元・関市を舞台にした『怪獣ヤロウ!』は、関市の風景や文化を楽しみながら、笑いと感動が詰まった作品となっています。 皆さまもぜひご覧いただき、関市の魅力を改めて感じていただければ幸いです。
映画をご覧になった方は、ぜひ関善光寺にも足を運んでいただき、ロケ地巡りを楽しんでください。 お待ちしております!
https://www.kaijuyaro.com/
https://www.youtube.com/watch?v=2FtKN-gTzPE